「pixvFANBOX ☆9月もやります!プレゼント企画☆」konomi

こんばんは!夜は虫の声も聞こえてきて涼しくなってきましたね~。
テレビでみたのですが、コオロギが早く鳴くときは気温が高めで、ゆっくり泣くときは気温が低いらしいです。
へぇ~~~(^O^)
・・・って、鳴いているけど、コオロギの鳴き声がどれなのかわからないYASUです・・・。(´・ω・`)

さて、そんな秋の夜長にお知らせです!
konomiちゃんのpixivFANBOX-このみのみ-内にて行っております、プレゼント企画のお知らせです♪
なんと9月もあるんです!

プレゼントや応募方法などは下記からご覧くださいませ!
pixvFANBOX 【みっ】2017-09-13(今月のプレゼント!)と日記
https://www.pixiv.net/fanbox/entry.php?entry_id=1219
9月30日(土)23:59までですので
該当される方はぜひぜひご応募くださいませ♪♪

pixvFANBOXってなぁに?という方は下記をご覧くださいませ(^ ^)

pixivFANBOX konomiFANBOX-このみのみ-
konomiちゃんの日記やイラスト制作過程などがご覧いただけます♪(初月無料)
サービス詳細は↓お届け内容ページ↓をご覧くださいませ♪
http://www.pixiv.net/fanbox/member.php?user_id=171980

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました。
季節の変わり目なので、風邪などひかないようにしてくださいね♪