「メロンブックスC92カタログ特典/電気外&C92minori企業ブース/メロンブックスうり坊ざっか店」konomi

暑いですね・・。クマゼミもアブラゼミもミンミンゼミも、もうオールスターで鳴いてますね・・・。
そんなセミたちに負けないように夏を生きております!YASUです。

さて!今回は3件のお知らせです!
いよいよコミケのお知らせなども出てきまして、夏真っ盛りですね♪


■メロンブックスC92カタログ特典 
イラスト画集ver.REDに参加してます♪
コミックマーケット92 カタログ購入特典としてもらえる
描き下ろしイラスト集2冊セット(ver.RED&ver.BLUE)に
konomiイラストが掲載されております。ver.REDに掲載されておりますよ~。
topbannerpsd.jpg

以下、掲載イラストについてkonomiちゃんコメントです♪

春以降体調を崩してしまった事情から、急遽連載用のイラストを掲載いただくことになりました。
そのため夏らしくないイラストになってしまっております;大変恐縮ではございます:;
これらの事情から、一回分連載がお休みになりましたことも、お詫び申し上げます。。。
大変恐縮ですが、とっても気合込めて描いたイラストですのでご覧いただけますと幸いです!

現時点でグッズ販売はございませんが、
今後なんらかのグッズになるかと思いますので、お楽しみに♪


■電気外&C92minori企業ブース

topbannerpsd2つ分サイズ.jpg

電気外祭り2017 SUMMER in 大宮

C92 minori企業ブース
両イベントで出展されるそうです♪

以下、konomiちゃんコメントです♪

夕梨ちゃんのニヒッな抱き枕カバーが発売されますー!きわどい衣装で!ニャンニャンしておりますよ~!
また、カバーにはボイスCDも付いております。これがやばい。
バイノーラル録音?で、右から左からささやかれたりあんなことやそんなこと!!わ~!(*´ω`*)
是非ヘッドフォンで聞いていただきたいです!
夕梨ちゃんのお声かわいいよ。かわいいよ。

サウンドドラマ「パブロフレコード」+おまけグッズのセットも要チェキなのです。
ドラマも楽しみですが、可愛い絵&デザインのてぬぐいも素敵です。
ジャケットイラストのシロネちゃんのアクリルスタンドも入っているようですよ~♪

その他Tシャツやマグ・グラスなど、
可愛いグッズいっぱいありますのでサイトの方をチェックしてみてくださいね(*´ω`*)
今回の尾崎さんカバンもかっこかわいいですよ( ´∀`)bグッ!


■メロンブックスうり坊ざっか店 きのこのみの保冷バッグが登場♪

topbannerpsd.jpg

この時期にうれしいきのこのみの保冷バッグが登場です!
夏のおでかけのお供にいかがですか?
サイズもW324×H240×D120mmとたくさん入れられて助かる大きさです!