「9/10 24時まで konomi抱き枕カバー受注予約!(konomi初の挟まれたいカバー有)」konomi

こんにちは!YASUです。(^ ^) 先日好きなアーティストを海の見える会場でみてきました。ちょうどペルセウス座流星群が見られる日前後だったので流れ星も見られましたよ♪

願い事をするとかは無理でしたね・・・。
あ!で消えてましたもん。
その後に、そうだ願い事を!(;゚д゚)と思いましたからね。 (遅いっ!!)

さて、そんな思いついたときは早く予約をしておかないと!??
な、抱き枕カバー受注予約受付のお知らせとなります♪

■9/10 24時まで! konomi抱き枕カバー受注予約

topbannerpsd2つ分サイズ.jpg

今回!

なんと!!!

神風の抱き枕カバーは、

konomiちゃん 初!!!の

挟まれたいカバー(脚が分かれているのです!)となります!!!

・・もったいぶってすみません。
絵は過去に作った神風カバーの色味調整版となりますよ♪

普通の抱き枕カバーと違い、脚部分が2つに分かれています!
生地は 2WAYトリコット(PMC-L) 、
サイズは W500㎜×H1600㎜ となります。
※専用の
挟まれたい抱き枕本体が必要となります。

挟まれたい抱き枕本体 もBOOTHにて予約受付中です♪
https://kinokoshop.booth.pm/items/587173
※挟まれたい抱き枕カバーの本体はParasolさんご協力の元、Parasolさんと同じ物を受付しております。

メロンブックスさんでも 本体通常販売中です。
Parasolさんオフィシャル通販はこちら
http://ec-russell.jp/par/


ちなみに、さとりちゃん、沖田さんは足割れしていないカバーとなりますよ。
どの子もかわいい!!ので、ぜひお迎えください~(^ ^)/