「メロンブックス ひっぱりくじ」konomi

家の中より外のほうが暖かくなってきたような・・・こんにちはYASUです。

今回はメロンブックスうり坊ざっか店さんの新作グッズのお知らせです!
kinoちゃんkonomiちゃんのですよ~♪

【うり坊新作】
新作グッズ『ひっぱりくじ-メタルクリアファイル-』第1弾 きのこのみが登場!

追加企画として、袋の中に入ってる当たりくじを引いた方にはもれなく、きのこのみのグッズがもらえる!1ロットから予約も可能とのことです!

予約期間:3/17~30まで!
発売は3月31日からですよ~!!

topbannerpsd.jpg

クリアファイルはいくつあっても困りませんね(^ ^)
そして・・・!!かわいい絵だと、何が入ってるか覚えやすいです♪